[PR]
総合離婚情報「リコナビ」
なぜか人気の防犯アイテム「センサーライト」で侵入者を静かに撃退!

2007年08月11日

判決: パン盗が発覚してかみつき! やせ細ったおばあちゃんがどうして!?

 窃盗と傷害の罪に問われていたおばあちゃんに判決が言い渡されました。

 一つ前の記事の判決です。初公判の記事を先にお読み下さい。
http://chisai.seesaa.net/article/51032581.html

 裁判でのやりとりを細かく見ていくと、意外な背景が浮かび上がってきました。今後、彼女はどう生きていったらいいのか、考えてみました。【続きはここをクリック】
posted by 絶坊主 at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 盗んだ事件(裁判傍聴記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン盗が発覚してかみつき! やせ細ったおばあちゃんがどうして!?

 被告人は、やせ細ったおばあちゃんで、他人の家の軒先からパン他1点(628円相当)を盗んだ疑いで、窃盗の罪に問われています。さらに、住人に見つかって取り押さえられた時、手にかみついたため、傷害の罪にも問われています。

 彼女は、以前にも万引きをしたことがあり、全て微罪処分になっていました。
 不可解な犯行の裏にはどんな事情が隠されていたのでしょうか。【続きはここをクリック】
posted by 絶坊主 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 盗んだ事件(裁判傍聴記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

