[PR]
総合離婚情報「リコナビ」
なぜか人気の防犯アイテム「センサーライト」で侵入者を静かに撃退!

2007年04月08日

私の不都合な真実 「どうせ刑務所に入るなら…」刑務所志願のおじいさんが痴漢

 被告人は、60代の男性で、路上において女性の臀部を触った疑いで、強制わいせつの罪に問われています。
 彼は、前刑出所後、弟さんの家に居候していました。しかし、犯罪歴がたくさんあり、長いこと刑務所で暮らしてきた彼を、雇う会社はありませんでした。
 彼は、生活に困るようになり、ある考えが浮かんできました。【続きはここをクリック】
ラベル:名古屋 裁判 痴漢
posted by 絶坊主 at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | わいせつ事件(裁判傍聴記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

痴漢の理由は「応援のつもり」 酒を飲んで迷惑行為を繰り返す男

 被告人は50代の男性で、女性のお尻などを触った疑いで、迷惑防止条例違反に問われています。
 彼は、「応援のつもりで」尻を軽く叩いた、酒に酔ったら行動を制御できなくなる、などと主張しています。また、以前から酒に酔って迷惑行為を繰り返していました。【続きはここをクリック】
posted by 絶坊主 at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | わいせつ事件(裁判傍聴記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ピンクチラシで売春斡旋事件

 電話ボックスにピンクチラシを貼り付けて逮捕されたおじさんたちの裁判です。
 しかも、ピンクチラシで宣伝していた内容は、売春でした。
 これでも罪名は、【売春防止法違反】という、色っぽいものです。
 本当にくだらない事件なんですけどね。

 1人の被告人には息子さんが証人として出廷していました。もう1人の被告人は子どもと一緒に暮らす夢を告白します。

 ハートフルな裁判になると思われたのですが…【続きはここをクリック】
posted by 絶坊主 at 18:23 | TrackBack(0) | わいせつ事件(裁判傍聴記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

シンナーで児童買春した事件

 今回は、シンナーをお金代わりに渡して援助交際したという、残念ながらちょっと笑えない事件です。

 テレビでは毎日のように、「子どもたちを犯罪から守れ」、などの報道がなされています。しかし、そのほとんどは派手な凶悪犯罪を想定したものです。
 では、あなたのお子様やお孫さんが、今日にも巻き込まれる可能性のある犯罪は?
「実際のところは、どーなの?」と、お思いの親御さんは、この記事を読んで参考にして下さい。
 ……と、テレビをダシにして、社会問題っぽく煽ってみました。【続きはここをクリック】
posted by 絶坊主 at 12:35 | TrackBack(0) | わいせつ事件(裁判傍聴記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

